記事一覧

時変 スーパレールカーゴ 9051レを撮影

こんにちはhatahataです。

6月28日、前日からG20開催に伴いスーパーレールカーゴが時間を変更。振替休日が取れたので撮影に行きました。


IMGP3804.jpg
瀬田~石山 時変9051レ M250-4 まだ検査明けなのできれいです。こちら側はマークはありません。
通過時は曇りました。


話を戻します。
この日は電車での移動なので機材は最小限で行きました。
到着すると数名の撮影者がおられましたので、ご挨拶をして場所を確保します。

ほどなくしてセイノーライナーが通過しました。
IMGP3734.jpg
2059レ EF66 133 間に合ってよかったです。

団体表示の117系が通過
IMGP3741.jpg

IMGP3759.jpg
5071レ EF210 103  この日は東海道線の障害で遅れが生じていたようです。


SRCは定刻で運転されていましたので通過時刻ですが、曇ってきました。
IMGP3810.jpg
こちらはサイドです。

ここで撤収します。駅までの移動途中に日が差しました。数分通過が遅ければ・・・・・。
IMGP3816.jpg
停車中を撮影してみます。 こちらはマーク付きです。

この後は遅れていた5087レをどうしようか迷いましたが帰宅する事にしました。

ご覧頂きありがとうございました。









スポンサーサイト



コメント

こんにちは、撮影お疲れ様です。瀬田川鉄橋ですね!石山駅から近いで便利ですね!京都から石山迄は新快速、普通、石山に行けるで僕も時々西濃撮影に来ています。瀬田川は光線がバリ順なるで撮影しやすいですね!SRCバッチリ撮影出来ていますね!色々撮影していますね!今回は暑いで撮影は諦めました。

Re: タイトルなし

はまかぜさま
こんにちは。
珍しく日中を走行するので行ってみました。出来れば調子辺りで上りを抑えたかったのですが、条件が合わず下りになりました。
いつもありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hatahata00719

Author:hatahata00719
こんにちはhatahataです。
こちらへ引っ越して来ました。
鉄道中心のブログですが宜しくお願いします。