記事一覧

2丁パンタの105系

こんばんはhatahataです。
11月25日、和歌山線の続きです。玉手~掖上で地下鉄顔を撮影した後は
2丁パンタの105系を撮影したく吉野口寄りへ移動します。
掖上を越えて開けたところで狙ってみます。

一本練習電が通過して後追いですが撮影出来ました。

吉野口~掖上 105系 2丁パンタ車

その前に通過した練習電。

この時は曇りました。

この後は大和新庄付近に117系を撮影に移動します。

ご覧頂きありがとうございました。



スポンサーサイト



コメント

No title

いつもありがとうございます。
霜取りパンタの季節になりましたね。
また、kitaきょうと にお立ち寄りください。

No title

お疲れ様です。
パンタが2丁とも上がってるのは
かなり珍しいシーンですね!

No title

> kita57156さん
こんにちは。コメントありがとうございます。この季節になったので上がってるかな(パンタが)と期待して行ってみました。またお邪魔致します!

No title

> kuhane_581さん
いつもありがとうございます。
2丁パンタ車が期待通りきてくれたのでラッキーでした。実はkuhaneさんのブログを見て和歌山線に行って来ました。また行くと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hatahata00719

Author:hatahata00719
こんにちはhatahataです。
こちらへ引っ越して来ました。
鉄道中心のブログですが宜しくお願いします。