記事一覧

久々にカラシを撮影

こんばんはhatahataです。
昨日(12月23日)カラシことPF2127号機が続けて来阪、休みだったので神崎川へ行きました。この時期の順光側はトラスの影がかかるのですが、昼からは曇り予報だったのでここにしました。

顔に特徴があるので、久々にこのアングルで撮影しました。

吹田~鴫野 5087レ EF65 2127 やはり曇りました。
原色化が続いているPF。広更色はこの機体しか残っていないので曇っても撮影出来て良かったです。

5087レまでに撮影した桃です。

1086レ EF210 144 到着後すぐにやって来ました。(トリミングしています)
この列車時間が変わったようです。

やはりPFはいいですね。

ご覧頂きありがとうございました。




スポンサーサイト



コメント

No title

こんばんは、撮影お疲れ様です。カラシ君牽引コンテナ車と桃牽引コンテナ車バッチリ撮影出来ていますね!この頃神崎川鉄橋に撮影に行っていないですね!定番撮影地ですね!三連休最後の休みなんで狙いの貨物列車がなかったでしさぶり奈良線103系205系の撮影に山城多賀駅に行って来ました。山城青谷~山城多賀間のトンネルから出てくるところを撮影しました。205系2本と本命103系1本撮影しました。帰りはさっき撮影した。103系に乗車しました。今日は103系2編成の運用でした。来年ダイヤ改正どうなるでしょうかね!

No title

> はまかぜさん
こんばんは。
今日は私も山城多賀の駅よりの踏切に行って来ましたよ。
今日は103系が2本入っていましたね。
午後からは棚倉に移動しました。
いつもありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hatahata00719

Author:hatahata00719
こんにちはhatahataです。
こちらへ引っ越して来ました。
鉄道中心のブログですが宜しくお願いします。