記事一覧

ゆめ咲線でゼロロクを撮影

先週ニーナが入った運用に今週は30号機が入ってくれました。

西九条~安治川口 93レ EF66 30

こんばんはhatahataです。
今日(12月10日)は安治川口までの運用い付いたゼロロク30号機を撮影しにゆめ咲線へ行きました。朝の段階では、まだまともに撮ってないアーバンライナーplusの70周年ロゴでも撮りに行こうかと思っていましたが、予定通りに流れると思っていたゼロロクが大タに向かい93レに入るとのこと。これはこちらに行かないとと思い向かうことに。しかしどこで撮ろうかなと思い、野田駅あたりを思いつき電車で行くことにしました。しかし野田駅は満員御礼、そして気になっていた西九条~安治川口の橋梁に行ってみる事にしました。西九条駅を降りてから結構歩きますが、いい運動です(笑)。通過20分前に到着し先客様にご挨拶し撮影を開始。

201系 こちらも撮影しておかないと・・


201系 USJラッピング

この後93レが定刻で通過。無事撮影できました。


323系 環状線直通 京橋行き普通


201系 ハリーポッターラッピング

この後は同じ車両の折り返しなので歩きながら時間つぶし。

ゆめ咲線というより桜島線の方が似合いそうな画。この地域らしさが出てますね。

この後は、時間をつぶして、夕方の90レを安治川口周辺で狙ってみる事にします。

ご覧頂きありがとうございました。

スポンサーサイト



コメント

No title

こんばんは。
ゆめ咲線にこんな場所が
あるとは知りませんでした。
ラッピング車を撮るのに
うってつけの場所ですね。

No title

> ニセ京都人(元近江人)さん
こんばんは。
ここは午後からが順光のようですので、ラッピング車などはいいかもせれませんね。私も今回初めて訪問しました。ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hatahata00719

Author:hatahata00719
こんにちはhatahataです。
こちらへ引っ越して来ました。
鉄道中心のブログですが宜しくお願いします。