記事一覧

調子でゼロロク30号機とニーナを撮影

ゼロロクを撮影しに調子踏切へ行ってみました。

山崎~長岡京 5074レ EF66 30 東へ向かうゼロロク。
雨も少し小雨になり、比較的いい条件で撮影ができました。

こんばんはhatahataです。
本日(1月8日)は東へ向かう30号機と西へ向かう27号機を撮影しに行って来ました。今回はゼロロク30号機をメインと考えて、場所は調子踏切にしました。
到着してすぐに桃が通過しましたが、準備が間に合いませんでした。お一人こられました。ご挨拶してお話しながら列車を待ちます。そろそろニーナが通過するころもう一方こられました。

5071レ EF66 27 西へ向かうゼロロク27号機。

ここでレールがやって来ましたが出来が良くないので省略。
次の桃がやって来ました。

1054レ EF210 雨に濡れている為か機体がきれいに見えます。

サンダバで一息。

特急サンダーバート 683系

この後 数本の列車を挟んでゼロロク30号機が通過。

Top画像の一コマ前の画像です。

今日は天気が良くありませんでしたが、色々な噂があるゼロロク30号機が撮影出来そうだったので、出撃してみました。この後は桃901号機が東へ向かってきてましたので、このまま待ってみる事にしました。

ご覧頂きありがとうございました。





 

 
スポンサーサイト



コメント

No title

まいど お疲れ様です。
皆様 意欲的な撮影をと思っていましたが
そりゃ 雨でも出るかと思いますよね。
実は昨日は私も休みでしたので
チェックはしていたのですが
まさかこの雨でと ウヤにしてしまいました。
ニューマシンも調子良さげですね。
調子だけに?
ゆっくり過去画像でも振り返ってみたいと思いました。

No title

> rajikooさん
こんにちは。昨日は雨、通常ならパスするところですが、ゼロロク30号機だったので行ってみました。ニューマシン調子いいですよ(笑)。いつもありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hatahata00719

Author:hatahata00719
こんにちはhatahataです。
こちらへ引っ越して来ました。
鉄道中心のブログですが宜しくお願いします。