記事一覧

青浦で冬の日本海と山陰線を撮影

青浦で冬の日本海と山陰線を撮影、Top画像はこれスーパーおきです。

岡見~鎌手 3001D 特急スーパーおき1号 187系 ラッピング編成


こんばんはhatahataです。
昨日(2月25日)は撮影友さんと前日(2月23~24日)運転された、サロンカーなにわの回送を撮影しに山陰地区に行きました。元々この日は別の予定(仕事ですが・・)があったのですが、その予定が無くなったので、それならば行きましょうという事で遠征しました。
土曜日の夜に撮影友さんと合流し西へ向かいました。まだ暗いうちに折居駅近くに到着し、大サロの回送は先ずはここに決定。時間があるので次の撮影地のロケハンを行うことにしました。次に行ったのが青浦橋梁。自身も初めてな場所だったので撮影ポイントを探します。ここという高台がありましたが、すでに三脚がセットしてありました。

先ずは撮影してみる事にしました。

キハ126 3450D 快速アクアライナー米子行き
流石は有名撮影地、天気はイマイチですがいい感じです。


345D 普通 益田行き キハ47


344D キハ120 普通 出雲行き

この後Top画像のスーパーおきが通過しました。青浦橋梁はこれで撤収し上り列車の撮影地も含めて次の撮影地をロケハンすることにしました。

ご覧頂きありがとうございました。




スポンサーサイト



コメント

No title

おはようございます。最近しばらくここに行っておりませんが、青浦鉄橋付近の風景はいいですね。

No title

> 鉄オジさん
こんにちは、ナイス!及びコメントありがとうございます。
青浦には初めて行きましたが良いところでした。今回はここで客レは撮影してませんが、また撮影したいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hatahata00719

Author:hatahata00719
こんにちはhatahataです。
こちらへ引っ越して来ました。
鉄道中心のブログですが宜しくお願いします。