記事一覧

夕刻の平野界隈で84レを撮影


こんばんはhatahataです。

2月2日の夕方は時間が出来たので平野界隈に84レを撮影に行きました。
おおさか東線の試運転が始まってから84レの発車時刻が繰り下がったので撮影出来る場所は始発駅付近だと踏んでここへ来ました。数本の練習電を撮影して貨物の通過時刻になりました。


平野~衣摺加美北 84レ EF65 2068 やはり暗かったです。



201系 普通
環状線の201系はかなり数を減らしましたが、こちらはまだ見られそうですね。


211系 大和路快速

以上、夕方少しだけ鉄をしました。

ご覧頂きありがとうございました。







スポンサーサイト



コメント

No title

こんばんは。これはもしかして、平野の駅にほど近い踏切の所でしょうか。そうだとすると、先月平野の駅で下車しましたけど、通った場所です。このEF65ですが、関東では武蔵野線などで頻繁に見かけます。それが、同じ車番のカマを大阪や四国で見ることがあると、何だか不思議な感じがしますね。同様に、伯備線に仕事に行ってるEF64も、鹿島サッカースタジアムまで顔を出すので、西日本で見かけると、ちょっと違ったイメージに感じますね。

No title

> 鉄オジさん
こんばんは。
ここは平野駅から加美より2つ目の踏切です。
確かに同じ車番でも走る場所が違えば印象はかなり変わりますね。ロクヨンセンなんか中央西線では緑のタキを牽引すればなおのことですね。コメントありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hatahata00719

Author:hatahata00719
こんにちはhatahataです。
こちらへ引っ越して来ました。
鉄道中心のブログですが宜しくお願いします。