記事一覧

武並セパレートで貨物列車を撮影

こんばんはhatahataです。
2月3日は鉄友さんと中央西線へ行って来ました。
スタートはここからでした。

武並~恵那 6883レ EF64 1005+1015

話を夜中に・・・。
鉄友さんと夜中に集合し、一路中央西線を目指して出発します。
いつもは私の車で行くことが多いのですが、この時期は冬用タイヤが必要なためノーマルタイヤの私の車は出番がありません。(先週の伯備も別の鉄友さんにお世話になりました。)

ちょっと早めに着きそうなのでPAで少し休憩してから現地へ到着しました。
明るくなってから始動します。来る途中で某サイトを確認すると「運転確認 大宮色」と書いていましたが、再確認すると今度は「運休」の文字が・・・・・
ま、せっかく来たので当初の「運転確認 大宮色」を期待して待ってみる事にします。

現地には以前撮影地でお会いした方もおられ、ご挨拶させていただきました。
7:00前になると他の撮影者も来られ、そこそこの人数に・・・。

そして前走りの普電の時間になりました。


211系 普通中津川行き 9B 国鉄型9連 これは迫力ありますね。


別のカメラです。

相変わらず書き込みは「運休」ここで踏切が鳴れば・・・・・と思っていたら踏切が鳴り出しました。

そして列車はやって来ました。

こちらの画はサイドから。エンドもそろっていい感じです。

撮影後は早めに撤収して次の場所に急ぎます。

ご覧頂きありがとうございました。








スポンサーサイト



コメント

No title

先日はおつかれさまでした!
私も某サイトの「運休」の書き込みには驚きました
広角気味に撮影するのも良い感じなんですね、次回参考にさせて頂きます。

No title

> サロン熊野路さん
おはようございます。
先日は撮影お疲れ様でした。この日の書込み、一旦は運転確認→運休、これには不安になりました(笑)。踏切が鳴った時はヨシ!と思いましたね。またお会いした際は宜しくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hatahata00719

Author:hatahata00719
こんにちはhatahataです。
こちらへ引っ越して来ました。
鉄道中心のブログですが宜しくお願いします。