記事一覧

市川橋梁でムド付き72レを撮影

こんばんはhatahataです。
今日は72レに原色PFが入ったので、プチ遠征に行って来ました。
Top画像はこの画で。遠かったですが来てよかった。

東姫路~御着 72レ EF65 2139+EF210 106ムド付き
ムド付きとは知らずに来ましたが、ムドがよくわかるアングルで撮影出来ました。

話を戻します。昨晩寝る前に息子に2:30に起きて出かける旨を言って就寝。
2:30に目覚ましが鳴ったものの私は起きれず、代わりに横で寝ている息子が起きてしまったようです。そのまま息子は眠れず3:30頃私を起こしてくれました。
(ホント人迷惑な話ですね~笑~)
1時間遅れでスタートします。本当は下道で行く予定でしたが、高速を使う羽目になりました(笑)。しかし起こしてくれてアリガトウ・・・。

現地に到着します。すでに同業者が準備しています。私も挨拶をして場所を確保します。隣の三脚の方がどうセットするか、気になりますが・・・セットします。そして隣りの方が来られると、撮影友さんでした。すこし寄らせて頂き準備OKです。
下りサンライズが通過し、先ずは快速から。


快速 長浜行き 223系 徐々に日が当たります。

そして新快速が通過して次は貨物です。

3050レ EF210 304 いい感じになって来ました。


快速 221系+223系

時間になり72レが通過しました。

原色PFがいい感じに照らされていますね。ホント来てよかったです。
これは幸先がいいです。この後すぐに撤収して、停車時間を利用してスマシオに先回りします。お逢いした皆様お疲れさまでした。

ご覧頂きありがとうございました。









スポンサーサイト



コメント

No title

こんばんは。晴天の朝日に照らされた原色PF、柔らかな光加減がとても良いですね。それにしても、息子さん本当にファインプレーでしたね。

No title

> マシ35さん
こんばんは。
今日は息子に助けられました(笑)。
天気は晴れ予報でしたが、どうかなと思い現地入りしました。晴れてくれて良かったです。
以前は息子も一緒に撮影してましたが、どうも鉄は小学校と同時に卒業したようです。
コメントありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hatahata00719

Author:hatahata00719
こんにちはhatahataです。
こちらへ引っ越して来ました。
鉄道中心のブログですが宜しくお願いします。