記事一覧

今日は家族でお伊勢さんへ

こんにちはhatahataです。
昨日(5月4日)は撮影友さんと中央西線に撮影に行って来ました。
その模様は後ほど ゆっくりと、ご紹介したいと思います。

さて、本日は家族運用でお伊勢さんへ行って来ました。
朝4時過ぎに出発、お伊勢さんを目指しますが、先に二見興玉神社に行きました。




夫婦岩で有名ですね。
本当は日の出をここで見たかったのですが・・・次回にお預けとなりました。

角度を変えて


お伊勢さん外宮に移動します。

外宮 正宮です(表側から)。

外宮にお参りし、内宮に移動します。


五十鈴川で手水を行います。


内宮 正宮です。 家族でお参りしました。


こいのぼりのお守りです。


元気よく泳いでます。


おかげ横丁 ここにはこのような趣のある建物が多数あります。

この後は帰路に付きますが、少し寄り道をしました。

ご覧頂きありがとうございました。





スポンサーサイト



コメント

No title

こんばんは、昨日は京都から新幹線で岡山へ岡山から快速マリンライナーで児島で接続の琴平行きに讃岐塩屋へ予讃線讃岐塩屋~多度津間に行きました。徒歩で約20分歩きました。直線区間です。121系国鉄色、ラ、マルことひら、特急いしずち、8600系、特急しおかぜ8000系、特急南風アンパンマン列車、特急しおかぜアンパンマン列車、瀬戸大橋アンパンマントロッコ列車を撮影しました。お伊勢はずうと行ってないですね!二見浦も行ってないです。旅行楽しんでくださいね!

No title

> はまかぜさん
四国は以前海岸寺界隈の海沿いの区間とサロンカー高知撮影に行ったきりです。いい撮影地が点在するだけにまた訪問したいと思っています。いつもありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hatahata00719

Author:hatahata00719
こんにちはhatahataです。
こちらへ引っ越して来ました。
鉄道中心のブログですが宜しくお願いします。