記事一覧

東海道踏切(思い出)

こんばんはhatahataです。
ちょっと古い画像ですがひと昔前の東海道踏切です。

2007年7月8日 東戸塚~保土ヶ谷 急行 銀河 EF65 1106+24系


2007年7月8日 急行銀河テール カニ24 100


2007年7月8日 特急サンライズ瀬戸・出雲 285系


2007年7月8日 特急 富士・はやぶさ EF66 48+14系


特急 富士・はやぶさテール スハネフ14 
当時仕事の都合で関東単身赴任していました。ここは家からも近かったので結構訪問した場所です。本当いい時代でしたね。当たり前のように毎日走っていましたから。

ご覧頂きありがとうございました。




スポンサーサイト



コメント

No title

こんにちは。とても懐かしい写真なので、思わずコメントを。
私もブルートレインに凝っていた時期があります。その時は、こういったカーブでの写真に憧れていました。でも、当時はネットもなく、知識もなく満足のいく写真は撮れませんでした。ほとんどが、ホームに停車した姿です。
hatahataさんの写真はいいですねえ。

No title

> chinuさん
こんにちは。いつもありがとうございます。このころは日常的にブルートレインが走っていて、いい時代でした。ここなんか車でしたが15分程度。今、こんなのが走ったらすごい事になりますね(笑)。

No title

こんばんわ
私の大好きなブルートレイン もう今では見れなくなってしまいましたね。
関西在住のころ 京都 山崎サントリーカーブや名神クロス 高橋川踏切 百山踏切などへはずいぶん通いました。
銀河の思い出では赤いゲッパが引く姿がかっこよかったですね。
宮崎へ引越ししてからはや8年 月日のたつのははやいな~~と思います。

No title

> しゅうやんさん
こんばんは。当時のサントリーカーブなどは高いフェンスもなく撮影し易かったですね。
現在は高橋川踏切も撮影出来なくなり、名神クロスも家が建ち・・・ポイントが少なくなりました。
コメントありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hatahata00719

Author:hatahata00719
こんにちはhatahataです。
こちらへ引っ越して来ました。
鉄道中心のブログですが宜しくお願いします。